スマートフォン版はこちら

南雲整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南雲整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の病院、「南雲整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2407
住所 静岡県伊豆市柏久保636-11
電話番号 0558-72-3111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南雲整形外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

腰痛持ち さん / 2013/03/04
駅から近く、自分で運転するのも辛い時には助かります。 しかし、車で通院すると人気ある病院なので駐車場が足らずに止めるのに苦労する事があります。 病院に入ると受付前に患者担当の黄色い服を着た職員が丁寧に応対してくれます。ちゃんと名前を覚えていてくれていて何か良い気持ちになります。気遣い、声かけが素晴らしいです。 受付に関しては残念な事が多々あります。責任者かどうか解りませんが、一人対応が悪く、患者と言い争ったり、同じ職場の人間に大きな声で注意したりするのを度々見かけます。これだけが悪い所ですね。凄く気分悪くなります。 南雲先生の診察は丁寧で良く診てくれます。看護師さんの対応も親切です。 待ち時間はどこの病院も一緒ですから仕方ないと思います。ただ、予約しておけば遅い時間でも親身に診察してくれます。仕事で遅くなった時には助かります。
 
 


 

南雲整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今野医院 静岡県伊豆市八幡213-2
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2
伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100
中伊豆リハビリテーションセンター 静岡県伊豆市冷川1523-108
リハビリテーション中伊豆温泉病院 静岡県伊豆市上白岩1000
中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75
中伊豆リハビリテーションセンター 静岡県伊豆市冷川1523-108
西伊豆病院附属土肥クリニック 静岡県伊豆市小下田1909
リハビリテーション中伊豆温泉病院 静岡県伊豆市上白岩1000


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    たかはし内科クリニックへは友達に紹介してもらって診てもらいました。
    私は胃腸が弱くて、あちこち病院へ通ってみても大した事がないと言われて大腸検査を受けたかったのに以前、通っていた病院では必要ないと断られました。
    それで友達に紹介してもらい、たかはし先生に説明すると快く大腸検査を受けさせてくれる事になり、結果は異常なしでした。
    検査が終わった後も優しくてまだフラフラする私を気遣ってくれました。
    やっぱり病院の先生は優しい方が安心できますね。
  • ぐりさん
    富士宮市立病院 口コミ
    娘が五歳の時に、入院しました。医者不足なのか、紹介状を持って行って対応して頂きました。熱が下がらず小児科に入院さましたが、色々調べても結果はわかりませんでした。完全看護ですが、五歳ということもあり、私も一緒に泊まらせてもらいました。先生も看護師さんもいい人ばかりでした。結果がわからず残念でしたが、富士宮では一番大きな病院なので、仕方なかったかなと思います。
    私の友達や親戚も、多くの人がお世話になっていました。
  • noborum@lily.ocn.ne.jpさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
    IBD専門の先生なので、気になる事はすべて質問しています。
    的確に回答して頂けるので安心して治療に専念できます。
    また、看護師の皆様も忙しいときも嫌な顔をしないで細かいわがままも治療・看護して頂いているので申し訳なくも感じます。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • うさぎさん
    あしかわ皮膚科 口コミ
    電話の自動音声にて予約が可能で、診察可能時間20分位前に電話でお知らせがくるので、ほとんど待ち時間がなく診察が受けられるのでとても便利です。待っている時も電光掲示板に待ち人数、待ち時間等出ているので一目でわかりとてもいいです。先生もやさしく、的確でわかりやすい説明です。館内もいつも綺麗で清潔感があります。受付の方も親切で、子供がいると待合室のその場まで来てくれ、支払等すますことができるので大変助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南雲整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ